カテゴリー : Twitter

10月31日のツイート


東武伊勢崎線 北越谷〜大袋間、車が入れない踏切に進入した車と接触。 救助活動中。乗客は順次降りてます。 pic.twitter.com/L54ihTg3Vf


posted at 22:55:10


家で寝っ転がってたら外からこの世のものとは思えない轟音が。家の前に止まってる電車が人身事故だ。救急隊、警察登場。現場が良く見えてしまい怖い。 pic.twitter.com/pfTRTtLvw6


posted at 22:08:53



9月9日のツイート


北越谷、至る所で道路水没、帰れない fb.me/2kkpSslFX

posted at 20:42:08



6月21日のツイート


おかげさまで16日は43度目の誕生日でして、21日は父の日でして、… fb.me/8skgdfmnR

posted at 01:10:57



5月23日のツイート


ま〜ったく予定の無い休日。キンミヤ焼酎とホッピーのゴールデンタッグで昼飲みスタート。 pic.twitter.com/d81uv2yCTB


posted at 14:22:31



5月12日のツイート


久しぶりに来た成田空港。これから飛行機に乗ってハワイへは行かず、徒歩で空港近くの倉庫へ。あぁ、、、


posted at 09:30:54



5月5日のツイート


富士山こどもの国に来たんだけど、何が気に喰わないのか、愛娘ちゃんご機嫌ナナメ。雨も降ってんで何もせず帰路へ。


posted at 06:18:18



5月4日のツイート


まあ、アレですよ、GWは富士サファリパークですよ。 大渋滞にハマってようやくたどり着いたのにどいつもこいつもゴロゴロゴロゴロ寝てばっかりいやがって。


posted at 14:57:03



古い記事