カテゴリー : 2012年 3月

ホワイトデー

IMG_9149.jpg

我が娘、まもなく二歳。
言葉も少しずつであるが憶えてきて日々成長していることを感じる今日この頃。

パパ、キライ
パパ、イヤだ
パパ、あっち行って



そんな我が娘がバレンタインにアンパンマンのチョコをくれた。すぐに取られたが。
お返しといってはなんだが、ホワイトデーにアンパンマンの指人形をあげた。

その翌日、また言葉を憶えたようだ。

パパ、ダサい
パパ、キライ
パパ、イヤだ
パパ、あっち行って






IMG_2390.jpg
そんでアレですよ。先月の無言の圧力に屈して、ロイズのチョコですよ。ポップコーンチョコですよ。














IMG_1489.jpg
じゃがいもチョコですよ。

お返ししないと激怒するし、こうしてお菓子をあげたら「体重が・・・」とかブツブツ言ってるし。

帰る

商談わずか30分。しかも電話で済むようなくだらん話。生姜焼き定食を食べに太田まで来たと思えばいいのか?

スペーシア

IMG_3366.jpg

りょうもうを待ってたらスペーシアが先に来た。青いラインが入ってる。スカイツリー仕様?
—-

まあ、アレですよね、鬼怒川よりもこのまま家に帰りたい。家の前を通過して群馬に行って、家の前を通過して会社に戻るのよ。

群馬へ

IMG_6533.jpg

これから群馬へ小出張。まあ、アレですね、りょうもうよりも、スペーシアで鬼怒川に行きたいんですがね。

機種変更

IMG_1594.jpg

アイフォンです。4Sです。