カテゴリー : 2012年 6月

Twitter

今さらなんですが、Twitterのアカウントを取り直したのを機会に、このブログとTwitterを連動させてみました。
だからどうなる?ってのはあるんですけど、まあ、いつものアレです、気まぐれです。

今月からマンションの管理組合の副理事長とかをやる羽目になっちゃったんですけど、早々に孤独死の住人発見とかあったりしてなんか大変です。奥さんには愛想尽かされ、子供には縁を切られる予定の自分の将来もきっとそんなかんじで。死ぬ間際にはなんとかブログの更新をしたいな、と思ってます。

父の日

IMG_7151.jpg

まあ、アレですね。父の日ですね。2歳の娘が作ってくれたペンギンです。目のあたりが特にカワイイですね。

IMG_8309.jpg

そんで電気シェーバーです。うれしいですね。皮が擦りむけるまで剃りますよ。チンコの皮はむけてませんよ、それがどうした?

不惑2

IMG_1206.jpg

お祝いは焼肉でした。もう食えんってくらい食べたけど、家に帰ってきたら腹減った。

不惑

誕生日です。40歳です。さて、どんなお祝いがあるのでしょう?

軽井沢

IMG_5723.jpg IMG_2936.jpg

アウトレットが見える。行きたい。時間が無い。帰ります。

しなの鉄道

IMG_2643.jpg

乗客は誰もおらん。気弱な俺でも気兼ね無く足を伸ばせる。あとはチンコのサイズを気兼ね無く伸ばしたい。

日帰り出張

IMG_4329.jpg

日帰り出張よ。長野県東御市。しなの鉄道 滋野駅。無人よ。俺一人。