カテゴリー : 2016年 7月

本日の山岡家

トレーニングのために春日部までウォーキング。
途中、山岡家さんにて特製味噌ラーメン。ニンニク大量投入。こってりな家系大好き。
さて、トレーニングの成果は?

本日のうなぎ

本日は土用の丑の日。牛とか馬とか梅干とかうどんとか、“う”で始まる食べものならなんでもいいらしいが、やはりうなぎをいただく。美味しくいただく。うなぎは大好きだ。

美味しくいただいたんだけど、うなぎは秋から冬にかけてが旬の時期で、夏が最も味が落ちるってウィキペディアに書いてあった´д` ; 夏に売れないうなぎを売るためのうなぎ屋の陰謀だ、バレンタインのチョコと一緒だ、もう騙されない、もううなぎは食べない、イヤ、食べる。明日でもいいからまた食べたい。

本日のドクターペッパー

好き嫌い両論が激しいが、僕は好き。

本日の豆の木

小樽ラーメン 豆の木 

越谷にもあるが、今日は春日部の備後店。

入店しても気づいてもらえず、何分経っても水も持ってきてもらえなかった💢

小樽辛味噌ラーメン。辛味噌なんだが、甘さもほんのり感じる味噌。ネギもたっぷり、ごちそうさま。本場の小樽ラーメンは食したことが無いが、これが小樽ラーメンなのかな?

本日のカレー

いつものココイチ。パリパリチキンカレーにチーズミックス 4辛。

夏こそカレー。汗だくでカレー。

本日のポケモンGO

話題のポケモンGO。流行りものにはとりあえず手を出しておかないとね。

自分んちの中に1個と自分んとこのマンションに併設の公園に1個のポケモンがいたんで獲ってきたけど、あとはちょい離れた神社とかお寺とかビッグボーイ越谷大里店入口の人形にいるみたいなんだが、この暑いさなか、お部屋から一歩も出たくない、暑いお外を一歩たりとも歩きたくないので、このゲームは俺には永遠に無理みたいだ。

まあ、ハンバーグ目的だったら暑いお外を汗かいて歩いて行ってもいいのだが。

本日の麺屋ひかり

鶏白湯ラーメン。あっさり味で女性に人気。こってり系大好きな僕にはちょいと薄すぎ。

古い記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。