カテゴリー : 2017年 7月

本日のバレエ発表会

2年に一度のバレエの発表会@越谷サンシティこの日のために土曜も日曜もレッスン漬けだったが、その甲斐あって眠れぬ森の美女の猫の役を見事に踊りましたよ。
バレエって眩いくらいの笑顔で踊ってるけど、つま先立ちであんなにスタスタクルクルピョンピョン飛び跳ねて、相当ハードなんだろうな。バリカタのパパじゃ・・・

本日のTシャツ

ロックTシャツ買っちゃった👕

ブラックサバスとディオ

本日の釣り

いつもスカパーのディズニーアニメしか観てないウチの子が、珍しくテレビ東京の釣り番組を食い入るように観てたので、「釣りをやってみたいんかい?」と聞いたら、目を輝かせて「ウン」と答えるのでパパの釣り竿を出してあげたら早速練習を始めたのだよ。

彼女の中のイメージではきっとマグロでも釣り上げたのであろうキメのポーズまで込みで練習するとこなんか、何でもカッコから入るパパにそっくりだ。パパと同じできっとすぐに飽きるんでしょうけど。

本日の男の極旨

黒カレー  マカ入り💪💪💪

本日の写真撮影

早割り利用で実家のほうで爺ちゃんと婆ちゃんも入れての七五三の写真撮影。七と四十五の写真をアップしたかったのだが、この後、スマホで写真撮影禁止‼️って四十五の人が店の人から怒られてました。゚(゚´ω`゚)゚

本日の担々麺

デニーズで担々麺。ファミレスとはいえ、侮ってはならんクオリティ。

本日のジーンズ

ユニ○ロとかジ○ユーのジーンズは安いんだが結局長持ちしないんで、長く履きたおすつもりでリーバイス517を購入。

スリムとかスキニーパンツ隆盛の昨今、ブーツカットを履いてる人など見かけやしない。そこをあえてブーツカットの517にしたんだが、今はジーンズ屋さんにもブーツカットがラインナップされてないとこが多く、探すのに苦労したが、流行りは巡ってくるもの。そのうち裾広がりの時代がやって来る。俺はお前らよりちょっと先を行ってんだくらい思えば恥ずかしくないんだが、裾上げを頼んだら、これはブーツカットですけど裾上げするんですか?と言われてしまったのは恥ずかしい。あぁ、もうちょい足が長ければ。

古い記事