本日の立ち読み

本屋さんで時間潰しの立ち読み。7歳女の子が真剣に読むのは毒ヘビ図鑑(´Д` )

本日の秋刀魚

今年は高いとは聞いてたが、1尾340円。庶民の味方に見放された。

本日のまめぞう

春日部のまめぞう
辛味ネギが山のようなネギ山ラーメン
背脂が浮かぶがあっさり系のとんこつしょうゆ

しかしネギ山注文したのは間違いだった。辛味ネギの辛さばかりで、せっかくのあっさりスープの味わいがよくわからなかった。

本日のANTHEM

ANTHEMのLIVE CIRCUS VOL3 超接近戦ライブ ツアー初日。さいたま新都心 HEAVEN’S ROCK VJ3

昨年に続き我が埼玉からツアーがスタート。最終の表参道も行きますよ。

本日の鳥肌の立つカレー

鳥肌は立たなかったが、汗は吹き出した

本日のしらこばと水上公園

今夏はしらこばとのプールで締めくくり、はしゃぎまくり、疲れまくり。
だらしない肉体を勝手に盗撮されて困るんですが、来夏までにはシックスパックの腹筋になって海水浴とか行きたいのう。

本日のCoCo壱番屋

イカチーズ 4辛

古い記事